ゆきのなりゆきブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ε-(ーдー)ハァ

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日それなりに楽しくお仕事をしているんですけど、先月から来ている派遣社員さんのことで、ため息が出ちゃうんです(´・ω・`)
昨日、一緒にお昼ご飯を食べていたんですが、この先続けられるかどうかわからないって言われてしまいました。。。
うちの会社としては3ヵ月後には採用する方向で、お仕事を教えているんですが、そのスピードについていけないとのこと。
でも会社としては「経験者=即戦力」だと思っているのでそうしているんですけど。。。。。
正直、私が教えてもらったスピードよりもかなーりゆっくりです。
未経験者の私が初日に教えてもらったお仕事を経験者の彼女は1ヶ月かけてやっています。
なので、ついていけないわけもないと思うんですけど。。。。。
40歳目前の女性の社員希望での再就職はかなり大変で、とりあえず派遣社員になったそうなんですけど、派遣社員になったからといって必ずしもお仕事があるわけではありません。
現実はかなり厳しいです。
余計なお世話ですけど、いつまでも親のスネをかじって生活していくわけにもいかないでしょうし。
なので、そこらへんも考えて、もう少し頑張ってほしいです。
もし他にしたいお仕事があるなら、ここで時間をつぶしていないで、そのお仕事をするための努力をしてほしいです。
はぁ。。。。。どうしたもんでしょうねぇ。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ε-(ーдー)ハァ ゆきのなりゆきブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる